mamechanbellをフォローしましょう
合格と初対面
今日は公立高校の合格発表
甥っ子無事合格!!!
友人の子も合格したとメールが!!
嬉しいお知らせが朝から続きました^^

そしてまめはお買い物の帰りに
1人ランチへ
 
1人でランチなんて人生初かも!!
来週から春休み 4月からまめも月~金の毎日仕事だから
ゆっくり出来る日中は今日が最後かもといってまいりました

行ってきたのは
小樽 ラ・サリータ~la Salita

[住所]小樽市最上1-13-3

[電話]0134-33-5450

[営業時間]11:00~16:00
        17:30~22:00(L.O.21:00)

ここはマイミクよっこりんのお家なのだ
mixiつながりで何年も知ってたのに 会うのは今日が始めて
ドキドキだった~~

そしてよっこりんおすすめロールキャベツをいただく





とろとろのキャベツに包まれたふわふわのロールキャベツ
よっこりんのおみせにほっぺたを落としてきたかも~~
トマトクリームのソースがまた絶品
お客さんがいなかったらお皿をなめたいくらいでした

そしてパンプキンのシフォンとガトーショコラ
アールグレイといただき
至福のひと時でした~~

てきぱき働くよっこりん
忙しいのにお邪魔してゴメンね
30分くらいかしら?一緒におしゃべりも出来て
とっても嬉しかったよ
よそうどうり穏やかに話すかわいい感じ^^

またおじゃましま~~す^^
[2011/03/16 15:23 ] | 日記 | コメント(4)
<<落ち着こうよ | ホーム | 何が出来るのか>>
コメント
なんだかお店の宣伝までしていただいて、すみません。
今日は来ていただいてありがとうね。
ずっと文面でのお付き合いだったけど、今日初めて会ってみて、想像していた通り、
しっかした爽やかな印象を受けました。
私もしっかりしないとな~(笑)
今度は一緒にどこかでご飯でも食べたいね~♪
[2011/03/16 22:01]| URL | よっこりん #- [ 編集 ]
よっこりん また今度はゆっくりと一緒にどこかでご飯食べようね^^
[2011/03/18 17:07]| URL | まめちゃん #- [ 編集 ]
合格おめでとうございます☆
トマクリは美味いですよね。今、静かなブームが来てると思います。トマトのコクと爽やかさとクリームの滑らかさの融合… これをパスタで実現したくて試行錯誤してます。ローキャベ 美味そう~
[2011/03/20 02:27]| URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集 ]
ぐっさん>ありがとう このロールキャベツはちょ~~~~~~~~~~~~美味しかったです 小樽に来た際はぜひおよりくださ~~い^^
[2011/03/24 10:46]| URL | まめちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad