mamechanbellをフォローしましょう
たかが20円されど20円
昨日のこと
まめ次郎が欲しいものあったらしいが、お小遣いでは20円足りなかったらしい

「ね~~20円くらいちょうだい~~」

お小遣いは25日にあげたばかり
「欲しいものはお小遣いをためるかある範囲で買いなさい」

「え~~20円くらいいいしょ~~」

「20円くらい?バカタレ!お金は働いて稼ぐもんだ ぼんぼんあげるもんじゃない!!」

「だって子供は働けないシィ~~」

「子供だって 掃除機かけたり トイレ掃除や玄関掃除だってあるじゃないか」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてまめは朝のお買い得セールにスーパーに出かけてしまった

帰ってきたら

まめ次郎
家中掃除機かけて 家中の窓を拭いて 玄関掃除をしていた

おぉ~~!!!

「頑張ったね」とまめは30円上げた

早速まめ夫に本屋に連れて行って欲しい本をニコニコ顔で買ってきたまめ次郎だった

めでたしめでたし
[2010/11/29 09:52 ] | 日記 | コメント(0)
<<まめの手相 | ホーム | 今日のおやつはなんだろな~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad