mamechanbellをフォローしましょう
心配事
まめ太郎のことだ

お友達とちょっと在った

今日すごく緊張して学校へ行った

母も緊張してる

帰ってくるまで落ち着かない・・・・

まめ太郎の味方が多い

というか まめ太郎はなんもしてないのだ

この試練を無事クリアしてほしい・・・

相談できる友達もいるし大丈夫だと思うけど

案ずるよりうむがやすしだとは思うけど

やっぱ わが子のこと

心臓がぎゅっとなります
スポンサーサイト
[2010/10/12 08:55 ] | 日記 | コメント(1)
<<やっても~たぁ~ | ホーム | たこ焼きパーティーなぅ>>
コメント
親は心配がつきないですよね
今回の問題の対処が上手く行っても行かなくても誰もが通る道なのかな~って思います。
どう転んでも良い経験になるでしょうから、親としては今は見守るしかないのでしょうね。親として考える事は今の対処でなくて、もし悪い方向に行ってしまった時の対処(心のケア)かな。家の子は何かあっても言わないから(かな~り後になって話してくるけど)心臓がぎゅっとなる事ないけどそれがいいのか悪いのか。。

[2010/10/12 12:27]| URL | csp #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad