mamechanbellをフォローしましょう
ベンチコートとカイロ
いや~~寒い!!仕事から帰ってきて 寒くて暖房入れちゃった・・・・
バス待ってるとき なんと吐く息白かってのだ!!

まめ次郎が陸上やってるが練習場所がちょっと小高い山の上の競技場
2方向から海風が吹き上げてくる
8月などの真夏意外寒くてたまらないのだ

昨日の夕方も練習があり 連れて行き2時間半外のスタンドでまっていたが
真冬のベンチコート着ていたにもかかわらず凍え死にそうであった
カイロも持っていくべきであった

注意しておきますが 下界・・・いやいや 街中は春のコートで大丈夫だ
ベンチコートで歩いてたらさすがにどこの山奥から出てきたんだと思われますから・・・笑い

でも、ベンチコートは一年中出しっぱなしである

しかし 今年は寒すぎです
3ヶ月予報で冷夏って言ってたし

そういえば 去年の夏も一度も30度越さなかったな~~~~
暑い夏はどこにいってしまったんだよ~~
[2010/06/03 14:50 ] | 日記 | コメント(2)
<<06/03のツイートまとめ | ホーム | なんでやねん>>
コメント
本当に寒いね~(ーー;)
やっぱり今年は冷夏かな?明後日は最後の体育祭…。毎年、寒いやら雨やらで大変な思いをしているので今年こそは晴天に恵まれてほしいわ!(^^)!
[2010/06/03 15:59]| URL | あずき #- [ 編集 ]
あずきちゃん> 確かに寒いわ!苫小牧のときの運動会全部雨か霧雨だった樹がするわ! 最後ってもう受験か~~ 早いね~~~
[2010/06/03 17:02]| URL | まめちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad