mamechanbellをフォローしましょう
大三元
昨日の北海道新聞朝刊でのニュース

札幌来年4月より発寒区が!

え~すごいね~~やっぱあの辺はじんこうふえてるんだね~とまめ

え~そうなの?全然しらなかったな~ 仕事柄そういう話は早いんだけどな~~とまめ夫

Y君ちはどっちに入るの? え~Kクンところは~と盛り上がるまめまめ兄弟


そして 昼くるまのラジオをなにげなくききながしてたら

『札幌に発寒区ができるて記事がでてましたね~~ そうしますと 東西南北白発中で大三元でマージャン愛好家の間で盛り上がってるそうです!!  
 って最後にエイプリールフールってでてましたね~~笑』


え~~~!!!!!!!!!!

驚愕するまめとまめまめ兄弟

夕方家に帰って新聞を確認

出てました 小さく  フィクションですって・・・・・




やられた~~~~~~


帰ってきたまめ夫にも確認したら すっかり信じてた!!

正直で素直なまめ一家です・・・・


[2010/04/02 14:22 ] | 日記 | コメント(1)
<<はるぅぅぅ~~♪ | ホーム | いよいよ>>
コメント
この日記読むまでエイプリールフールの記事だって知らなかった(^_^;)
[2010/04/03 13:24]| URL | CSP #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad