mamechanbellをフォローしましょう
ヘロヘロ~~~~(--;
今頃になって疲れがどっと・・・・・
さっきリポD飲んでみた・・・・・

なしてこんなに疲れてるかって言うと

先週 
引越しが

なんと
2回!!!!

一回目が水曜日 職場の引越し
二回目が日曜日 義母の引越し


職場では過去転勤で8回引越ししてるまめに所長が「あなたは引っ越し隊長よ!」と任命される
1週間前から荷造りからスタッフの仕事の分担、引越し先で業者さんが設置した棚や冷蔵庫の場所がやっぱり違うところがいいとかで大物の移動まで全て仕切り

義母の引越しでは前日の荷造り 当日の開梱まで 疲れで機嫌が悪い義母の顔色を伺いつつ物を設置したり・・・

今日は普通に仕事にいったら 患者さんが調子悪いから時間変更して早く来て欲しいとか・・・

帰ってきたら甥っ子があそびにきてて

肉体労働よりも気疲れか・・・・

今日は早く寝たいけど
月末 各主治医に報告書を作らねば・・・・

って言うことで晩ご飯は簡単なもの
moblog_a580cb95.jpg
塩胡椒ニンニクをすり込んでオーブン220度で30分焼くだけの鶏もも
付け合せのサラダ
切り干し大根の煮付け
なめこのお味噌汁
ご飯
漬物
[2010/03/29 19:13 ] | 日記 | コメント(3)
<<今日 | ホーム | 学年×100円>>
コメント
ありゃま
大変だったねーf^_^;)
ゆっくり休みたいときに限って休めないんだよね。
マッサージでもしてあげたいわ。
[2010/03/29 20:03]| URL | ヨーヨ #- [ 編集 ]
まめちゃんが倒れたら大変。
休める時はしっかり休んでね。
手抜きでも、ちゃんとご飯作ってるから凄いな~
[2010/03/30 07:51]| URL | ははぽん #- [ 編集 ]
よーよ>肩と腰もんでくれ~~~

ははぽんさん>くいじだけはってるからね~~^^ ま、食べてるうちはなんだかんだ行っても元気だわ^^
[2010/03/31 14:43]| URL | まめちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad