mamechanbellをフォローしましょう
USJ
土曜に行ってきたが寒の戻りと雨でさむ~~
でも、北海道の寒さとは比べ物にはなりません(笑)

ジュラシックパークはぬれるぞときかされており
雨だしどうせぬれるならさっさとぬれてしまえ
と、開門と同時にジュラシックへダッシュ

なんと 本日最初のお客さまになりました 驚
しかも一番ぬれる一番前の席に

え~お蔭でまめ次郎 パンツまで行きました 笑
DSCN2423.jpg
パンツも売ってるのね 笑
そこまでぬれれば怖いものなし
ライド系次々トライ
雨のせいか Eパスなしのスタンバイで全て0~45分待ちでクリア!

でも、ディズニーみたいにパスはタダだったらいいのにね~~

しかし 久々にコースター系に乗り実感したことが・・・・


年取ったね~~急降下がチョー怖かった

もう のりたくない 笑
昔はスピードや落下系は大好きだったのにね~~ 遠い目
スポンサーサイト
[2010/03/09 15:08 ] | 日記 | コメント(0)
<<そりゃ~小樽と比べるのがまちがっとるわい(^^; | ホーム | 初関西>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad