mamechanbellをフォローしましょう
ほれてまうやろぉぉ~~(馬鹿親編)
今日はまめまめ兄弟の学校で「なわとび集会」だった
何をやるのかというと
なわとびを飛ぶのだ
ただ飛ぶのではない
飛び方にもいろいろあって

両足とび
二重とび
前フリももあげ
あやとび
促進あや
はやぶさ
交差
あや二重
等など

たくさんの飛び方を交え曲に合わせて学年ごとレベルに合わせ飛ぶのだ

まめ次郎は『嵐のビリーブ』
まめ太郎は『newsの何とか』 曲名忘れた・・・・笑

それがかっこいいのだ!!
ほれてまう~~
もちろん飛び方にも簡単なのから超技巧技からあり
全員が全部の飛び方は出来ない
グループに別れいろんなとび方を交えていく

ダンスのようでとってもかっこいい!
全員がぴたっとあった時なんか感動で涙ものである

で、まめもまめ太郎も最後の発表だしと 午後から休みを取っていこうとした
ビデオも用意し・・・

用意し・・・・


あれ?

昨日DVDがないからかったのに~~~!!

開けたらMDだった・・・・・・・(汗)

あと25分で始まる~~~
どうする
どのDVDみても 20分くらい開いてるDVDはない!!

一番近い電機屋は~~~~!!!

走ったさ

間に合ったさ 1年生の途中に無事学校に到着
でも、
学校の敷地はもう車は満車
路駐した
おまわりさんごめんなさ~~~い

でも、 無事見れない夫のために録画できました!!
[2010/02/12 15:32 ] | 日記 | コメント(1)
<<うちの雪あかり | ホーム | やっぱり(°◇°;)>>
コメント
すごいね!
録画間に合ってよかったね!
駐禁はとられなかったかい?

うちの娘も今はやぶさの練習を頑張っています!そんな集会があるんだね~!子供の頑張っている姿はホント感動だわ。
[2010/02/18 16:12]| URL | まめたん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad