mamechanbellをフォローしましょう
過去にひたる・・・・
最近 まめ兄弟すっかりお兄さん
まめ太郎は12歳思春期突入モード

で、この間まめ夫とシミジミと・・・

幼稚園の頃さ~ 
ホーンテッドマンションで ほら~~いっぱいおばけがいるよ~~っていったら
「し~~~~ 静かにしないとおばけに見つかっちゃうでしょ」
って いってたよね~~

苫小牧に始めていった日に
製紙工場の煙突から出る煙みて
「わ~~ ここから雲がうまれてたんだね~~」
っていってたよね~~~

初めて戦隊もののショーにいったとき
「たすけて~~~ 号泣」
って しっこもらしよね~~~~

なつかしいね~~~

すっかり最近さめちゃって 何くだらないこといってるのって顔されるもんね~~~


もう1人いく?
むりだね~~(意見一致)
[2010/01/14 08:20 ] | 日記 | コメント(3)
<<マイナス6センチ | ホーム | コーヒー>>
コメント
お宅がもう一人いくなら、うちも頑張るわ(笑)
[2010/01/14 14:35]| URL | あろあ #- [ 編集 ]
12歳じゃ相手してくれなくなるよ。

 もう一人だな。

 オイラは孫しか相手してもらえないから。
[2010/01/14 17:29]| URL | 寅 #- [ 編集 ]
がんばろうにも細胞分裂でもしないと無理だな…うち^^;
[2010/01/17 11:33]| URL | もぐ #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad