mamechanbellをフォローしましょう
微妙な大きさ
まめ太郎 最近にょきにょきにょきにょき たけのこのように伸びている

とうとうまめと身長が並んでしまった。

洋服を見に行っても 160cmって子供服意外とかずがない
150までは種類も豊富なのに

かといってメンズは・・・・

まめ太郎 ちょー細い
本当に竹の子かもやしのようであり やっと体重も35kg
まめ夫と同じだけ食べてるのに・・・
まめ太郎は縦ににょきにょき
まめ夫は横ににょきにょき・・・・

話しがずれたが
大人用の服は横がでかすぎてなかなかサイズが合わないのだ

今日スキー靴をみにスポーツ用品店に行ってきた

ブーツが小さいので ブーツだけ買い換えて板は今年はもたそうと思っていた

が・・・・・・


ジュニア用のスキーブーツにあうサイズがない!
ジュニアの25cmでもきついっ!

だらか大人用をはかせたら同じ25cm靴でもちょっとデカイ

でも、小さくて足が痛いのはちょっと無理

でも、板はジュニア用だから大人用のブーツを買うと板もビンディングも全部買い替えになる

ひゃ~~~~~~~~~どうすっべ~~~

って どうしようもないから 板も買ったさ(T-T)

ブーツだけの予算でいたから 大きな出費だよ・・・・(T-T)

来年はまめ太郎のウェアとまめ次郎のウェアとまめ次郎のブーツだ・・・・(T-T)板はお下がりだ!

今からスキー貯金も始めなきゃな・・・・・・・



あ・・・・・・来月は
まめ太郎の中学の制服を買わないと・・・・・・・




はぁ・・・・・・



財布が寒い・・・・・
[2009/12/20 17:05 ] | 日記 | コメント(4)
<<3歳から愛用中 | ホーム | 気温差25度>>
コメント
ひぃーーーー、読んでるだけでうちまで財布が寒くなったわい。
160センチあるの?
私156だから・・・
それで体重が35キロ!!
5キロ程わけてあげたいわ。
[2009/12/20 18:45]| URL | あろあ #- [ 編集 ]
まめ太郎君はうちの長男と一緒だね!!
今、身長は167センチほどで体重46㌔になったよ。ヒョロヒョロしてるから、ジーンズはナチュラル腰パンよ!!
勝手にズリ落ちてるわ(=_=)
二男は39㌔だって。太りすぎ…。
まめ太郎君に体重、あげたいわ。
[2009/12/21 12:50]| URL | あずき #- [ 編集 ]
大人用の服も 何かオシャレ系の店に行かないと合わないほどの細身ですねぇ。俺はおなかが前ににょきにょき伸びてます 俺のを分けてあげたいです。
[2009/12/28 10:17]| URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集 ]
まめ太郎君 ほそっ!!
子供の微妙な大きさの服を探すのって大変だよね~
とってもその苦労わかるけど我が家は逆。
ちんちくりんのクセに横幅があるから子供服じゃ入らない。
最近、hao子なんて私のお下がりを喜んできてます^^;
若干そでが長いけど。
[2009/12/29 13:19]| URL | haohao #75sKQ6yg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad