mamechanbellをフォローしましょう
思春期
20091115095346.jpg
炊き込みご飯をつくったよ~ ちょっと唐辛子を入れてちょびっとピリ辛味
子供にも夫にも大好評だ^^

ところで
まめ太郎 身長が最近ぐいぐいのび 年内にまめを越す勢いだ
毛も一本はえたし(その後報告してくれないからどうなってるか・・・笑)

で、このところ どうも興味も思春期な模様

先日予防接種に病院の待合室で漫画を読んでるが 
何だか やたらと隅っこに座ってるまめ太郎

さりげなく横見したら
ちょっとエッチなページ
まめの視線にきずいたまめ太郎
慌てて本を閉じ
『何っ?』(イラっとした声)
クックック そんな慌てなくても 母は何も聞かないから 笑

またほかの日
家族でレンタル屋に行ったとき
そこは漫画のレンタルもやってる
まめ夫がDVDをみてたまめに近づいてきて
『まめ太郎がエッチな漫画読んでるよ~~』

夫婦で本棚の陰からまめ太郎を見ながら
『思春期かね~~~』
と クスクス笑い

そのうち部屋掃除したらエッチな本がでてくるかな~~
ちょっと楽しみだよ~~

その時はどうするかな~~
掃除したら出しておくか また隠しておくか
まめはどっちにするかな~~ 笑

まめ太郎春には中学生^^
スポンサーサイト
[2009/11/18 08:54 ] | 日記 | コメント(7)
<<日ハムパレード | ホーム | 今年もできました>>
コメント
家はHな本は出て来なかった(見つけてないだけ?)けど、PCでは見てましたね~(履歴が分かってないので消してなかったのさ)

その時はそっとしておいたけど、出来ればPCでお気軽に見るより、是非ドキドキしながら本を買ってもらいたいものだ。とは思いました。

[2009/11/18 10:46]| URL | csp #- [ 編集 ]
おほほほほっ!!とうとう、そんな年頃になったのね。うちの長男と同じだわ!!
いまだに、エロエロ星人まっしぐらよ!!
いつになったら、落ち着くのか…。
[2009/11/18 11:32]| URL | あずき #- [ 編集 ]
そういうお年頃なんだね~!
だけど、ちゃんと大人へのステップを踏んでいる証拠だよね。
いやはや、母もドキドキやら嬉しいやら、って感じかしら?(笑)
[2009/11/18 16:23]| URL | よっこりん #- [ 編集 ]
とうとうきたか(笑)

私の同級生の話しなんだけどさ
田舎の呉服問屋のボンボンだったんだけど(今はどうなってるやら)
高校生だか中学生だかの時に学校から帰ったら
ベッド下に隠しておいたはずのエロ本が仏壇に供えてあったらしい・・・

おぉ・・・怖い。
[2009/11/18 21:03]| URL | あろあ #- [ 編集 ]
うちの娘もまめ太郎君と同じ年だから…もうすぐ思春期なのかな??
女の子だから扱いが解らないよぉ~^^;
(男の子なら解るんだけど…)

どうすりゃいいんだい??
[2009/11/19 22:48]| URL | もぐ #SFo5/nok [ 編集 ]
我が家は・・・
我が中学生の息子は、結構、親と一緒にドラマのキスシーンとかCMの生理用品とか平気で見ているんだよねぇ。母の私がそっと席を外したりして(笑)。毛の話も6年生の頃に報告してくれたり、私も一応女なんですけどぉって思いつつ、対象外のため同類だと思っているんでしょうかねぇ。(笑)
今は、次男がまだお子ちゃまだからいいけど、寂しくなるなぁ。
そう思わない?まめちゃん。
[2009/11/21 16:36]| URL | ぷる #- [ 編集 ]
csp>パソコンはダイニングにあるから うちは部屋でこっそり本だろうな~~笑

あずきちゃん>にいちゃんエロ星人か~ うちもなるのか・・・・(^^; どうするべ~~

あろあちゃん>ぶ、仏壇!!!そりゃ びびるわ~~  家は居間に展示しようか 笑

よっこりん>まだ くすくす出来るエロさだけど もっとになったら どうするべ?汗

もぐ>女の子も結構エロエロ星人になることこっそりすることいるけど 長女ちゃんはどうなるべ~~ お互い子供の成長にドキドキだね~~

ぷるちゃん>うん 家もまだテレビとか普通に一緒に見てるよ っていうか あんまりテレビに興味を持たない子なのよ でも、風呂上り絶対ブラブラで出てこないよ。  次男はまだ ママの布団に入ってくるかわいいお子ちゃま でも、それもあと2年ってこと?さみしいわ 涙 
[2009/11/23 08:04]| URL | まめちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad