mamechanbellをフォローしましょう
1死満塁サヨナラホームラン!!!!!
いや~~ みた?

昨日!!

モーダメだと思ったさ!!

8回でテレビ放送終わっちゃうしさ~

すごいよすごいよすごいよ!!!!

粘りの日ハム!!!!
最後まであきらめませんぜ!!

マー君にも勝たせたいけど
そのあとの先発予想が
今期不調のスウィーニーだもん
その前に一気に決めたいねっっ!!!

ノムさんには悪いけど
勝ちます!!!
スポンサーサイト
[2009/10/22 09:21 ] | 日記 | コメント(2)
<<手術?! | ホーム | おばちゃんは涙もろい パート2>>
コメント
あう~
こちらは、非常に心が「寒い」です(笑)。あのホームランの瞬間は、我が家の時が一瞬止まりました。止まったというより、凍った!!
次の瞬間、次男が泣きそうになりながら叫び・・・長男は沈み、母はふて寝へと。
とりあえず、一勝だけでもお願い★です。
画面みながら、まめちゃんいないかなぁ~と思っていたぷるでした。では、また今夜もお楽しみ♪
[2009/10/23 17:04]| URL | ぷる #- [ 編集 ]
NoTitle
ぷるちゃん>王手!!!でも、マー君におされてる今日 どうなるかな~~ 毎日ドキドキだよえん~~  残念ながらクライマックスには行ってないの~~~ ドームにいきた~~い!!
[2009/10/23 19:39]| URL | まめちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad