mamechanbellをフォローしましょう
学校閉鎖
今日からまめまめ兄弟の小学校は学校閉鎖だ
インフルエンザが蔓延のための緊急措置とお手紙を昨日もらってきた

幸いうちの子はピンピン
昨日の夕方に
季節性のものだがインフルエンザの予防接種をしてきた
ま、しても かかるときはかかるのだが・・・・

小樽のデータはわからないが
今朝の新聞で 札幌の小学校の75%の230校あまりが
学級または学年閉鎖 及び学校閉鎖の処置をとっていると

小樽も小さな町だけど かなり学校閉鎖の情報が流れてます

そして わが校の学習発表会も1ヶ月延期になった

しょうがない

来月はみんな元気に発表会を開けるといいね

でも、その頃季節性のインフルも流行る時期だよね(--;

家のまめまめ兄弟も
去年11月下旬に罹って 兄ちゃんが宇宙語しゃべったっけなぁ~

皆さんも気をつけましょうね~~
[2009/10/14 12:51 ] | 日記 | コメント(1)
<<麻呂 | ホーム | 生誕10周年>>
コメント
NoTitle
同じく、こちらも小学校は学校閉鎖になり学習発表会は11月1日に延期になりました。
やっと中学校の学校閉鎖が終わったと思ったのに…。
中学校は悲惨で学祭は中止・中間テスト延期となり(10月9日の予定)昨日中間テストだったよ。
うちも、二人とも元気いっぱいなんだけど、うつらなければ良いなぁと願っています。
[2009/10/14 13:17]| URL | あずき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad