mamechanbellをフォローしましょう
事件? そして悲しい結末
日曜のこと 買い物に大型複合商業施設に行ってきた
家具屋を回りスーパーヘ向かう比較的人通りの少な目の通路のトイレの前を通ったとき

警備員が立ってた
なんとなく目をやると トイレの前に警察の黄色テープが張ってある
事件? とっても気になりがら警備員さんに声をかけれずそのまま通り過ぎる


そして今朝の朝刊

実はそこで生後1日の新生児の置き去りがあったと記事になっていた


なんだ 産んだわが子を捨てれるのか
何ですてるのに産むのか
何で作らない選択を選ぶことができなかったのか
何で・・・・何で・・・・・・


幸いそのこは命に別状はなかったらしい

でも、そのこは病院から乳児院  おとうさんもおかあさんも知らずに育つのか・・・・・

親なら名乗り出て欲しい
でも、一度でも捨てる選択をした親に育てることが出来るのか

親じゃなくても愛はほかでもうけれるか

悲しくて 腹立たしくて やりきれない
[2009/10/05 16:39 ] | 日記 | コメント(4)
<<優勝!! | ホーム | 衣替え>>
コメント
NoTitle
なんでだべな・・
 命の大切さがわかってない
ゲームじゃないんだから。
[2009/10/05 18:30]| URL | 寅 #- [ 編集 ]
NoTitle
ひどい話だね・・・
たびたび耳にするこういうニュースってほんと悲しい。
うちにも来てくれなかったし、心待ちにしている夫婦はたくさんいるのに・・・どうしてそこへ生まれさせてもらえなかったんだろう?
[2009/10/05 19:43]| URL | tari #- [ 編集 ]
NoTitle
辛い気持の中で置いてしまっている事を願います。

思い直して出て来てくれるといいですね。
[2009/10/05 21:58]| URL | csp #- [ 編集 ]
NoTitle
それはいたたまれない話ですね・・・
生後1日だと下手すると死んでしまう可能性もあるのに、
ひどい話です。親が思い直すことを願うばかりです。
[2009/10/07 02:39]| URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad