mamechanbellをフォローしましょう
親ばか日記
DSCN2232.jpg
夏休みも昨日で終わり今日から2学期
真っ黒に日焼けした子供達がまたにぎやかに我が家の前を登校していく

家の夏の一大ニュースはなんだったか

それは
まめ次郎が 
陸上全道大会でリレーで3位になった事だ
DSCN2277.jpg
800mにも出場したが残念ながら15位に終わった
でも、800はトラックで走り始めてからわずか2ヶ月弱で全道ランキング19位までいき
さらに 全道大会でも自己新を出したんだから すごい 

リレーも予選決勝とドンドン記録を更新しての3位だった
5人で必ず1人走れない子がいる
予選を勝ち抜いて もう1人を必ず決勝で走らせる!!と5人が一致団結
そして記録がでた!

嬉しい  記録ももちろんだが 仲間と一体になりお互いを思いやり そんな仲間と走れることが とっても嬉しい


まめ次郎4年生  
ロンドンは無理でも次のオリンピックで・・・・← 馬鹿親 笑
[2009/08/19 15:22 ] | 日記 | コメント(3)
<<新型がきたぁぁぁ~ | ホーム | 第二の子供部屋>>
コメント
おめでと~!!
まめ次郎君すごいじゃ~んv-238
頑張ったね~v-237うちの二人はどうなる事やら…v-40この間の地区大では長男の団体形3位であとはベスト8止まり…。ちょっと、悔しかったみたい。9月の大会では上位入賞狙っているよ!お互い、応援を頑張ろうv-218
[2009/08/20 11:02]| URL | あずき #- [ 編集 ]
あずきちゃん>6年生から全国があるのよ~~ 兄ちゃんの苫小牧のクラスメートが1位で全国に行くのよ!!
[2009/08/21 12:54]| URL | まめちゃん #- [ 編集 ]
民報で見たよ~!!うちの行きつけの床屋さんの娘さんでしょ??すごいよね!!他のメンバー二人はたぶん、二男と同じ学校だと思うんだけど…。まめ次郎君も目指せ全国!!!
[2009/08/21 15:54]| URL | あずき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad