mamechanbellをフォローしましょう
ネビル・ロングボトム
ハリー最新作 まだ 見て無いけど 夏休み中にいきたいとおもってるまめだ
pic2.jpg

はりー・・・ もう 賢者の石から何年たった?
キャストの子供達もすっかり大人

かわいい子役から すてきな役者さんへ~~~

って思ってたけど 
ハリーのラドクリフ君はまめの予想外だった・・・・

エマちゃんはとっても綺麗に
ルパートは 予想どうりって感じ
なのに ハリーは・・・・アレ????? (まめの個人的感想です)
090707-emma-watson.jpg
なんだか
イライジャウッド系になってない?
0702elija.jpg
ダニエル君ロードオブリングの前編にあたる ホビットの冒険のキャストに名前が挙がってるって きいたけど なんとなくうなずけるまめである

そんななか 予想外にいい男に変身したのは
ネビル・ロングボトム
59.jpg
こんな まん丸な男の子だったのに
14_N0018853.jpg
normal_events_2007_firstlightawards_011.jpg
すっかり 男前

でも、どんなに大きくなっても ハリーの世界はまめにとって大好き^^

今、まめ次郎は 来年ホグワーツから入学許可証が着たら迷わず行くそうだ
ダイアゴン横丁にいくんだ~~~ 
グリゴッツ銀行でお金をチェンジして ペットは猫とふくろうでまような~~
杖はかっこいいのがいいな~~
寮はどこかなぁ~~

夢いっぱいのまめ次郎


まめ太郎12歳 すでに現実的です・・・・・
[2009/08/03 13:04 ] | 映画 | コメント(1)
<<手作りいかだで | ホーム | 今日のランチ>>
コメント
映画観ましたよ!!
ラドクリフ君は私も同感です(笑)

最終巻は2回に分けてやるそうです。
みんなどんどん大人になっちゃうね。
[2009/08/06 22:16]| URL | chiffon #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad