mamechanbellをフォローしましょう
うぉぁ!?!?!?
まめは訪問看護師だ
だから 車に乗って自宅で療養してる方のところを訪問して歩く

今日 自宅で 人工呼吸器を使ってる方の家に朝9時15分の訪問だった

久々にその方の家に行く

車は家に止めるところが無いので 近くの駐禁じゃない路肩に止める

止めて歩き始めたら
あれ? 駐禁の標識???ここ駐禁じゃなかったよねぇ?
って、覗き込んだ瞬間

うぉぁ!!!!!

歩道を踏み外す
と、同時にバランス崩し 転倒!!!!!

手を出したが 出した場所が歩道の下 
段差のせいで、歩道の上に顔面着地!!


えぇ!  この年で 顔  しかも真ん中  すりむきましたっっっ(泣)

痛いっす

でも、患者さんが待ってる

すぐ立ち上がり 家に向かうが
どんどん痛くなる 鼻の下の唇の縁とアゴと口の中と膝・・・・

えぇ・・・顔面着地したのに 鼻は無傷です・・・・・

わっ!って叫んで着地したらしく

前歯 1mmくらいだけど欠けてる(大泣)

急いでティッシュで拭き 患者さんのところへ


が、お嫁さんに

「ど、どうしたの?? 血でてるよ!」って。(T-T)

看護しに行ったのに  絆創膏もらって 看護されちゃいました(T-T)

[2009/05/21 19:27 ] | 日記 | コメント(1)
<<昨日の傷(T_T) | ホーム | 梅の思い出>>
コメント
だ…大丈夫~?!気をつけてね!!!
痛そうv-12
[2009/05/21 20:41]| URL | あずき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad