mamechanbellをフォローしましょう
あと0,58秒!あと0,73秒!あと1分17秒!
20090517135451.jpg家の庭の花街道っていう桜みたいな花が綺麗に咲き始めてます^^

昨日 まめ次郎の陸上の大会(記録会)だった
千歳でおこなうため 朝6時小樽出発 
でも、お友達のお父さんが乗せていってくれたので ちょっと楽チンでした^^

陸上って もちろん地区予選があって それで全道大会の切符を手に入れるんだけど
全道行くには それ以外に 記録会ってので正式な記録をとる大会で 標準記録(全道にいけるための目標タイムだな)を越すと 地区予選前に全道の切符を手に入れられるという仕組みだ

なので 普通の記録会でもかなり力が入るのだ

まめ次郎が出るのは100m 800m 400mリレーだ

100mの4年男子の標準記録が15秒30    
   まめ次郎のベストタイム15秒98   

     く~~~あと0,73もある!!!    ちょっと厳しいかぁ~~

400mリレー  監督も期待してる4年男子である
 標準記録63秒
   まめ次郎のいるチームのベストタイム  63秒58

     く~~~~あと0,58    バトンさえうまくいけば越えられるか???

800m  昨日初めて出場した  トラックの練習1回というチョー練習不足
 標準記録2分27秒
   まめ次郎の記録 2分58秒17!!!!!

     800mの1秒ならいけるんじゃないか??????

6月14日 次の記録会が楽しみだ!!!!!


まめ太郎
昨日一日 大会に付き合っておつかれさん!
グランドの脇 観覧席で  進○ゼミの問題をやってて お母さん方に賞賛されました
江戸川乱歩を一冊読み終えた
まめ太郎も頑張った!! 
[2009/05/17 14:44 ] | 日記 | コメント(3)
<<梅の思い出 | ホーム | うちの新人>>
コメント
0.何秒の世界って厳しいよな。
 オイラ逃げ足は速いけど陸上は駄目ダニ。
[2009/05/17 16:38]| URL | 寅 #- [ 編集 ]
リレーは走力よりバトンワークが大事ってよく言いますよね。バトンワークのロス時間を走りで取り返そうとしたら、凄い走力が必要とかで…

課題が見えれば次も見えてきます。ふぁいとっ
[2009/05/18 03:25]| URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集 ]
寅さん>まめも逃足だけは 天下 一品さ!!!!!!

ぐっさん>そうそうバトンなの!! がんばるよ!!
[2009/05/18 21:53]| URL | まめちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad