mamechanbellをフォローしましょう
なんだかな~~
今日は愚痴です





ただ書きたいだけなので スルーしてください













100年に一度の大不況
我が家もそのあおりをくらってる・・・・

夫の会社大丈夫だろうか

まだ スキー部が健在だから
そういう物があるうちは大丈夫なのか?

でも、ガッツリ収入も減り 
まめ 働いててよかった~~~

でも、安定収入を目指すなら 病院勤務のほうがいいのかな~~
でも、今の職場学校行事はかなならず休めるからな・・・

子供も小学生のうちは学校にあわせて休めるほうかいいしな・・・

でも、転勤とかってなったらどうする?
だんだん そういうのが大変になってくる
子供が小さい頃は フットワーク軽くついて歩いたけど

まめ太郎6年だし  そろそろ思春期の入り口・・・

中学で転校はきついだろうな・・・
受験とかも絡んでくるしな・・・・


夫の職場 転勤とかまったく先が読めない

突然やってくる辞令・・・・

今の家だと 今の支店にしか通勤は出来ない
単身赴任も考えるか?

まだ そんな話は無いが 正直何時来るか ビクビク物だ

あ~~~~
胃がいて~~~~~
スポンサーサイト
[2009/04/25 15:19 ] | 日記 | コメント(2)
<<寒い寒い寒い寒い!!!! | ホーム | 絶交?>>
コメント
うちはご存知の通り、自営業・・・
不況のあおり、ガッツリくらってますよ(涙)
聞くと、どこも大変みたいだよ。

いろいろ考えちゃうよね~
私も胃がいてぇ~
[2009/04/25 16:25]| URL | #- [ 編集 ]
私の所は人員削減、管理職以上の給料カット等々いろいろありますけど…私に直接被害は今のところ無いですね。

とはいえ、ボーナスは減りそうな勢いですど(T_T)

これ以上減ったら「寡夫控除」がぎりぎり受けられるかな??
[2009/04/25 17:05]| URL | もぐ #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad