mamechanbellをフォローしましょう
悲しい気持ちその2
今日は 鮭~鮭~~鮭~~ ッて気分で買い物をして

夕食の準備をして

お味噌汁も出来 
煮物も出来
酢の物も出来
ご飯も炊け

後は鮭を焼いて 盛り付ければおっけ~~~!!!

って所だった

冷蔵庫をあけ

鮭を・・・・・・


鮭を・・・・・


鮭???????






肝心の鮭を買い忘れていた~~~~~”!!!!!!



ほかの食材もあったけど
もう 全身が 鮭モードだったまめ


鮭~~~~~~~


小樽市民御用達
スーパーシ○S町店へ 車を走らせたさ!!!!!!



肝心の鮭を買いさすれてるのに 今まで気がつかなかった私って・・・・



ちょっぴり悲しい気分でした・・・・
スポンサーサイト
[2009/02/11 09:20 ] | 日記 | コメント(1)
<<二人だけ・・・・ | ホーム | 悲しい気持ち>>
コメント
それは、かなり悲しいね
わかるわかる!!わたしもよくあります・・・www

[2009/02/11 09:32]| URL | azu #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad