mamechanbellをフォローしましょう
宇宙語を話す
インフルエンザ やっと我が家から撤退する

まめ次郎は一応A型が出たものの 37℃台の微熱が約一日弱出ただけで 今はぴんぴんしている
でも、学校保険法で解熱後2日は出席停止で土曜までは隔離だ
だから今日はスッごく元気なのになぜか家にいる

しかし、始めに熱出したまめ太郎は40度越えの高熱だった
その時だった

まめたろう:「○△□×*%#!」
まめ:「え?え?え?え?え?」

まめたろう:「○*%#△□!」
まめ:????えぇぇぇ?


そして まめ太郎:「もっとしたもっとした ちがうちがう・・・・え~~~~ん」

も、もしや コレが噂のインフルエンザによる異常行動か????

ドキドキドキドキ

そして39度に下がってちょっと落ち着き
なんか飲む?それとも 果物かヨーグルトかなんか食べる?って聞いたら

「べーこん!」


へ? 39度の熱でベーコン????


焼いたさ


そしたら 食べたさ!


3日で熱は引き
今じゃすっかり元気

でも、 でも、

5年2組月曜の午後から今週いっぱい 

学級閉鎖中さ


そして やたらと元気なまめまめ兄弟
家の中で駆け回ってる




さっさと学校にいってくれ!!!!!
[2008/12/05 08:44 ] | 日記 | コメント(3)
<<ラスト | ホーム | うぅっ(>_<)>>
コメント
やっぱり40度もあったら、幻覚見たりするんだよねーきっと。
私は最高で38度5分ぐらいまでしか上がったことないからなぁ・・
どんなにか苦しいだろうね・・あまりの高熱だと
脳も危ないって聞くしね。
とにかく良くなって安心したねv-22
[2008/12/05 16:10]| URL | よっこりん #- [ 編集 ]
良くなってよかったね~!!うちのに~ちゃんも、インフルエンザの時訳のわからない事を言って泣いてたよ。本人曰く、怖い夢を見たそうです。こっちは、まだそんなにインフルエンザは、流行っていないけど今年はいつもより早いっていうんで気を付けなきゃね~!
明日、頑張ってね!!v-5待ってるよんv-238
[2008/12/06 08:43]| URL | あずき #- [ 編集 ]
インフルエンザようせい
もうインフルエンザさんが訪れちゃったのね。
ひどい目にあっただろうけどこれでまた罹患する確率が減ったってことで・・・
我が家はhao太以外予防接種済み。
でも明日、hao太も予防注射する予定。
宇宙語を話すときはインフルエンザ陽性できっと
インフルエンザ妖精が見えてるんだよ。きっと。
hao太が以前インフルエンザの妖精って?って目をキラキラさせながら聞いてきたことがあったな。
[2008/12/15 00:47]| URL | haohao #75sKQ6yg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad