mamechanbellをフォローしましょう
いかないでぇぇぇ~
今朝のニュースのスポーツコーナーみて

家族でびっくり仰天!!!!


マイケルトレード?????????

え~~~~~
ストッパーマイケルが居なくなったら誰が守るの日ハム!!!

しかも 俊足好守の工藤も!!!!!!

1番のショックはまめ次郎

工藤Tシャツをきて応援してたのに!!!!


まめ次郎はついてないのか?

始めはB・Bを着てたのだが 去年セギーノールがお気に入りでグッツをあつめてたら日ハムやめちゃって  で、今年は工藤だ!!っていったら 工藤は巨人に・・・・・

で、来年は 建山にするって言ってるけど
2どあることは三度ある?
まめ次郎が選ぶとどっかに言っちゃいそう・・・・
B・BのTシャツきてろと家族全員に言われてた  笑

ちなみにまめ太郎 稲葉一筋!!!

でもさ~~ なんかこのトレード 日ハムのほうがそんな気がするんだけど どうなの?



本日の本
四つの嘘 (幻冬舎文庫 お 20-3)四つの嘘 (幻冬舎文庫 お 20-3)
(2008/06)
大石 静

商品詳細を見る
[2008/11/11 08:48 ] | 日記 | コメント(3)
<<はぁはぁ | ホーム | やっちまった!やっちまった!やっちまった!>>
コメント
そのトレード、巨人からは二岡が来るんだよね。
実は前までは二岡のこと気に入ってたんだけど、
山本○ナとのことがあってから、嫌いになった。

うんうん、日ハムは損な契約だと思うv-12
[2008/11/11 16:45]| URL | よっこりん #- [ 編集 ]
たしかに二岡じゃなぁ・・
 いらんな。。
[2008/11/11 18:21]| URL | 寅 #- [ 編集 ]
よっこりん> うんうん あの事件以来急降下でイメージがさがったよね~~ 

寅さん>うん ニオカはいらん・・・・
[2008/11/20 13:41]| URL | まめちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad