mamechanbellをフォローしましょう
ウフ 第三子?
8月の最後のことだからもう半月も前の話である

家の第3子が完成した

いや正確には完成してないのだが・・・
DSCN1978.jpg
毎週一巻つづ発売され買い続けること80巻

最後まで行った!!!!

長かった!!!
高かった!!!涙

本当は真ん中の筋肉を装着して、足元の顔と髪を装着したら完成なんだけど
どうやっても装着が出来ない!!
あっちをはめればこっちがはずれ・・・

あきらめました
骸骨君ときんにくんです。
右端は消化の仕組みがわかる消化器君です

一生懸命やったけど
子供達も楽しんでたけど
将来の夢に医者及び医療従事者は選択の中に入って無いらしい・・・(--;
ま、いいけどね・・・・

本日の絵本
からだのひみつ (学研まんが 新・ひみつシリーズ)からだのひみつ (学研まんが 新・ひみつシリーズ)
(2005/02)
吉田 義幸井上 大助

商品詳細を見る

[2008/09/16 14:33 ] | 日記 | コメント(5)
<<シュウマイ | ホーム | 初めてのお使い?!>>
コメント
あぁ~~~これ知ってる。
なんだか妙に気になって本屋で見たよ。
旦那さんに「ほしぃ・・」っていったら
どんな趣味なんだよ。って

全部揃うとス・テ・キ!
いつか関東までお出かけしてきてね。
[2008/09/16 15:05]| URL | つむぎ #- [ 編集 ]
騙されたっ(笑)
まぁi-176
まめちゃんおめでとーーって思ったら・・(笑)

すんごい第三子だね(*≧m≦*)ププッ

きんにくん・・・微妙に怖い(笑)

[2008/09/16 20:12]| URL | ヨーヨ #- [ 編集 ]
がい骨くんのままだったら・・顔怖くない?
よっこりんは夜にこの部屋には入れません。
いや、昼間でも無理かもv-12
何とかして、顔と髪と筋肉を装着して~!
[2008/09/16 22:16]| URL | よっこりん #- [ 編集 ]
つむぎちゃん>かっこいいしょ~~^^ 見においで~~

ヨーヨ>ふふふふふ  夜中筋肉立ってたら怖いよ~~(^^;

よっこりん>こういうのダメ??まめは理科室だいすきだったからね~~^^ でも、筋肉は無理 どうやってもつけれない・・・
[2008/09/17 16:47]| URL | まめちゃん #- [ 編集 ]
CMで観てそそられたんだよね。
でも買い続けると高いよねー。

無造作に転がってる頭の横のヅラっぽいのがウケた。
[2008/09/22 18:38]| URL | あろあ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad