mamechanbellをフォローしましょう
04/15のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo つか、アガサ博士が最強なのか?
04-15 10:37

@fukuyoyo ほんとにねーwww. 重力無視して飛びすききるとか?あのサッカーボールはまた、ベルトのバックルにしまえるのか?とか、ストーリーが入ってこないことがよくあるよねー(笑)😁
04-15 10:33

@fukuyoyo サスペンダーどんだけ延びるのだ!?いったいどんな素材でできてるか知りたい!
04-15 10:24

@fukuyoyo 何度も凄惨な事件現場に居合わせる小学生たちが心に傷も負わずノーテンキな感じがいつもすごいと思う
04-15 10:23

自宅で洗車をしようとしたら、ホースの接合部から、90度真横に水が吹き出し、水浸しになった件  去年しまうとき水抜甘かったかなー(|||´Д`)
04-15 10:20

[2017/04/16 04:07 ] | 未分類 | コメント(0)
<<04/16のツイートまとめ | ホーム | 04/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad