mamechanbellをフォローしましょう
手術!
ほくろ
数ヵ月前から、チカチカ痛みがでてた!
皮膚科に行ったら、ま、今はなんともないけど、悪いものにならない保証は出来ないからとった方がいいねーとな。
市立病院紹介され、外来でチョイチョイと、取れるのかと思いきや!
なんと!
手術室入り!
オペ室待ちで1ヶ月後とりました!
イヤー_(^^;)ゞ点滴までされ大袈裟な!
ものの10分で終了です。

実習以来のオペ室!
点滴へたくそとか心のなかで文句たれながら_(^^;)ゞ
(実際にへたくそだった!)

医師も看護師も私が看護師としってる、
そのせいか、説明も、わかるよねーっておおざっぱ😅💦
同意書とかも、
(できものをとる)しかかいてないし!
わかるからいいけどさ!
優しくしてよー😅💦

ま、悪いものになるかもと、怯えることもなくなり
サッパリ!
本日朝一で抜糸も終了

たかがほくろ
されどほくろ

しばらくしたら、眉毛部分ハゲになるかもしれないけどな!
[2016/11/18 10:25 ] | 日記 | コメント(2)
<<11/18のツイートまとめ | ホーム | 11/17のツイートまとめ>>
コメント
タイトルに驚いたわ!!
飛行機予約しようかと・・・・。
たしかに
たかがほくろだけど。
大事になさってよ~。
ope室入ったのね。おどろき。
外来てちょいちょいって
取っちゃうのかと思ってた。
[2016/11/18 12:13]| URL | つむぎ #- [ 編集 ]
つむぎちゃん
イヤービックリでした!
ほくろが痛んだら即皮膚科へgo!
[2016/12/17 23:33]| URL | まめちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |