mamechanbellをフォローしましょう
09/19のツイートまとめ
mamechanbell

寒くて毛布出した~
09-19 22:45

@fukuyoyo 早くおいで~🎵みなちゃんと待ってるしー🎵 冬のボーナス👍
09-19 20:55

@fukuyoyo すでに秋深し🍁
09-19 20:39

@fukuyoyo そうそう、来月は初雪だな!
09-19 20:36

@fukuyoyo 北海道に避暑においで~ マジ寒いから~ もう紅葉だよー🍁
09-19 20:36

@fukuyoyo Σ(´□`;)!えー!寒いしょー!(; ゚ ロ゚) てか、浜松、まだ27℃とかいってるの?夏じゃ~ん!そっちが(; ゚ ロ゚)ビックリ
09-19 20:34

@fukuyoyo 浜松が暑いの?北海道が暑いの? あと10日位でマジストーブ迷うな!今日は毛布だすか、冬布団だすか、どっちにするかまよってるよー!いま、外気温14℃寒い~
09-19 20:31

@fukuyoyo 外の寒さより部屋の寒さに弱い北海道民 ただいま室温20℃ 19℃なら迷わずつけるな! 明日は最高20℃ 最低11℃
09-19 20:22

ストーブ焚こうか迷う寒さになってきた🔥
09-19 20:17

RT @tomhanks: Rocking Tokyo with my crew. Hanx. https://t.co/U1gG22KHhq
09-19 14:38

[2016/09/20 04:06 ] | 未分類 | コメント(0)
<<09/20のツイートまとめ | ホーム | 09/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad