mamechanbellをフォローしましょう
室蘭へ

今日は長男が室蘭に戻っていきました
何だか夏休み中にものが増え、丁度会議で小樽に帰ってきてた夫と室蘭に送ってきた
途中 苫小牧で下りて ホッキでも、食べようかとマルトマ食堂に行ったら、いつ入れるかわかんないくらい混んでたので断念
地元民が多い食堂へ
とってもボリュームあり、新鮮で美味しい そして安い💴✨👛
ただ、厨房がうるさい昭和臭プンプンな 北の国からの黒板五朗が似合いそうな食堂です
そして、3年ほどすんでた所をぐるっと回ってみた
小学校が建て替えが始まってた!
近所のUFO 公園のUFO がなくなってた!
家が増えてた!
なんておもいでばなししながら室蘭に行ってきた
やっぱり滉人行っちゃうとさみしいねー
[2016/09/14 07:09 ] | 日記 | コメント(0)
<<09/14のツイートまとめ | ホーム | 09/13のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad