mamechanbellをフォローしましょう
08/07のツイートまとめ
mamechanbell

@fukuyoyo まだ起きていられるけど、絶対仕事いくとき後悔するよねー また、起きたらスマホの速報で結果だな でも、見たい~💦 オリンピック観戦用、甲子園観戦用、仕事用の3個体がほしー
08-07 23:47

準々決勝は何時? 明日は仕事だから寝るべきか〜💦みたいけど〜
08-07 23:41

オリンピックみて、知らない国、国旗が多くて、無知さに落ち込む。今の柔道の選手の国はいったいどこにあるのやら💦
08-07 23:07

@fukuyoyo よーよのリツイート視てから、聖火台がポケストップにしか見えなくなったの~💦 でも、受けた~🎵😉
08-07 07:41

@fukuyoyo わかる!ライブでみたいのにねー  で、今日は甲子園に、オリンピックに仕事  体が3つ欲しい
08-07 07:00

[2016/08/08 03:07 ] | 未分類 | コメント(0)
<<08/08のツイートまとめ | ホーム | 08/06のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad