mamechanbellをフォローしましょう
10/12のツイートまとめ
mamechanbell

RT @hokkaido_aru2: アオカン。 KyanaSASn2070 http://t.co/vhETuwWnDD
10-12 11:50

RT @hokkaido_aru2: 【道民が全国共通だと思ってるモノ】ぼっこ、手袋を履く、おつゆ、ザンギ、ゴミを投げる、スタッドレス、信号機は縦に三つ、牛乳の濃度、押ささる、うるかす、花見での火気の使用、海水浴でテント・ジンギスカン、ゴミステーション、めんみ、冬のアイスクリー…
10-12 11:50

RT @hokkaido_aru2: 「このキュウリ切らさってないよ!」「なにこのトビラ!押ささんない!」sasano8823
10-12 11:49

RT @hokkaido_aru2: 「押す」と「押せる」のほぼ中間に存在し、かつファジーな変化を遂げた言葉「押ささる」riomeloxx
10-12 11:42

RT @hokkaido_aru2: わやだった(楽しかった)わやだった(悲しかった)わやだった(嬉しかった)わやだった(恥ずかしった)わやだった(ぐちゃぐちゃだった)わやだった(混んでた)わやだった(すごかった)わやだった(気持ち良かった)わやだった(激おこぷ…
10-12 11:42

RT @hokkaido_aru2: 北海道弁話してと言われても何が北海道弁なのかよくわかってないから話せないtsk2305
10-12 11:41

RT @hokkaido_aru2: たしかに北海道以外のコンビニで「おにぎりあたためますか?」とは聞かれない…diamond1dust
10-12 11:33

RT @hokkaido_aru2: え、北海道だけなの?www道民の身体には“へんなとこ”が有る。食事中等に突然咳き込んでいたら声をかけてみて。『どうしました?』『“へんなとこ”に入って!』と返してくる。 そうです、気管に何かが入った時、気管を“へんなとこ”と言う人は純粋な道…
10-12 11:32

RT @hokkaido_aru2: 東京で雪が5cm積もりました!JR「運休します」北海道で雪が50cm積もりました!JR「だから?」 _人人 人人 _> だから? < ̄Y^Y^Y^Y ̄o0130ga
10-12 11:31

@fukuyoyo 札幌駅の上にあるんだな!
10-12 10:13

@fukuyoyo JRタワーもある
10-12 10:12

@fukuyoyo 五稜郭タワー
10-12 10:11

@fukuyoyo 札幌テレビ塔は?
10-12 10:05

洗車終わった途端、雨が降ってきた(~_~;)
10-12 10:04

[2015/10/13 03:12 ] | 未分類 | コメント(0)
<<10/18のツイートまとめ | ホーム | 10/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad