mamechanbellをフォローしましょう
学祭
今日は次男の学祭、一般公開日

普段家では、口もきかない、挨拶もしない、うんともすんとも言わない。帰りも遅いし、大丈夫かと、毎日心配で。

今日、学校行って、遠くから次男を眺めてたら、

クラスの中心になって、一生懸命仕事をして、ものすごくいい笑顔で友達とはなし、他のクラスの子や他の学校の友達とかが来ると、テントから出て、肩組んで楽しそうに迎え、本当に楽しんでいる様子。

家と全く違う顔を見れてよかった。

この間、担任から、成績も上がってきてるし、授業や部活動もとてもいいです。悪さしたら連絡しますけど、良いことは連絡しませんからって笑われた。www.

休みとって、見に行ってよかった。

iPhoneから送信
[2015/07/18 20:04 ] | 日記 | コメント(0)
<<07/18のツイートまとめ | ホーム | 07/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad