mamechanbellをフォローしましょう
09/01のツイートまとめ
mamechanbell

防災の日なので電気をつけないでいたら 子供たち爆睡(-。-; ご飯食べないの〜⁉︎
09-01 18:49

今日は防災の日 防災用の食事をします。
09-01 18:02

まめじろう 台所をゴソゴソやるが食べたい物がないらしく なんか無いの❓なんかって例えばどんな物❓って聞いたらダンダンダン(階段上がる音)ばん❗️私何か怒られるようなこと言いました❓
09-01 16:59

@wisteria_Ryo 辛いだろうに、でも、沿道に最後まで笑顔を見せてたのに感動したわぁ 鉄腕ダッシュでだてに鍛えてないねー
09-01 16:23

@wisteria_Ryo 北海道は晴天(^O^)/ 出来る時にやっとかないと、いつ秋の長雨になるかわかんないしぃ このところゲリラ豪雨も多くなったよね〜 雨気をつけてね〜
09-01 16:21

居間とダイニング ゴシゴシ磨いてワックスかけた〜 ちかれたぁ〜 腕だるいぃ そして休みが終わったぁ
09-01 16:08

[2014/09/02 03:17 ] | 未分類 | コメント(0)
<<09/02のツイートまとめ | ホーム | 08/31のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad