mamechanbellをフォローしましょう
06/16のツイートまとめ
mamechanbell

@5126Eicoco エネルギーいるよね!怒りダイエット?(^◇^;) 少しでもポジティブなこと考えないとね(;^_^A 今日は仕事でも怒ってばかりで、ごめんね愚痴って…>_<…
06-16 20:26

@5126Eicoco ホント!ほんと!シュンとすればかわいいのにね!うるさいだの、しつこいだの、o(`ω´ )o いつまでもあると思うな親と金!だわ!
06-16 20:12

@5126Eicoco だよね!だよね!うちも返事もしないし、同んなじ事の繰り返し!無駄に反抗して損するのは自分なのに!って思うけどね〜、わかんないんだなぁ子供は!
06-16 19:52

@5126Eicoco うちも次男にイライラ(T_T) 反抗期なのはわかってるんだけど、感情振り回されてます(−_−;)
06-16 18:55

寒い〜!フリース引っ張り出し羽織ってます(^◇^;)
06-16 18:52

[2014/06/17 03:16 ] | 未分類 | コメント(0)
<<06/18のツイートまとめ | ホーム | 06/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad