mamechanbellをフォローしましょう
引きこもりなゴールデンウィーク
今年のわたくしの連休は 25~27にち 5,6日だ

最初の連休も早最終日 

連休だけど まめ夫は仕事 まめ太郎は学校とテスト勉強 まめ次郎は部活と友達と映画

誰一人構っちゃくれない

いいのさ おひとり様大好きさ

幸いこの連休は北海道も初夏のさわやかさ!
昨日なんて 23℃ 7月なみの暖かさ!

この3日で洗濯10回!!したよ
毛布やら大物冬物総ざらいで洗濯

外窓をピカピカに磨き
衣替え 庭のお手入れ

そして 多くの時間を費やしたのが

iPhoneのアナと雪の女王のアプリ!
そして おっさんつめこみアプリ! 笑

ズームインサタデーで紹介され
試しにやってみたら 
止まりませんwww

こうしてるときも気になってるのよ

初夏の爽やかな北海道の週末が終わっていく~~~~ww
[2014/04/27 14:20 ] | 日記 | コメント(1)
<<04/27のツイートまとめ | ホーム | 04/26のツイートまとめ>>
コメント
こんばんは!
アナアプリ、69から進めないでいます(笑)
昨日あたりからずっと69です(^^ゞ

有意義なお休みをお過ごしください。
[2014/04/30 23:11]| URL | りりぃべる #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad