mamechanbellをフォローしましょう
03/09のツイートまとめ
mamechanbell

RT @salvado10903734: http://t.co/9VxEyKSly3
03-09 23:02

@moooos777 言えないよね〜…>_<… もう少し待てば時間が段々取れるようになるのにね ちょっと悲しい気持ちになりました( i _ i )
03-09 18:40

@moooos777 うちも中高生になった今でも、しっかり食べさせてる。ま、外食もあるけど、それ以外はね。親も自分の時間を持つことはいいけど、子供の犠牲の上になっちゃったらどうなのよ?(ーー;)
03-09 17:54

@moooos777 それは聞いた私も涙が出た(T ^ T) かわいそうすぎです 私は可能な限り子供と過ごしたかったから ご飯も栄養偏りなくしたくて 朝からモリモリ食べさせてた。
03-09 12:27

[2014/03/10 03:21 ] | 未分類 | コメント(0)
<<03/10のツイートまとめ | ホーム | 03/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad