mamechanbellをフォローしましょう
12/15のツイートまとめ
mamechanbell

RT @wingswan: 「おせち料理」に隠されている大切な意味! http://t.co/iynBt9Xced
12-15 10:36

@5126Eicoco おはよー? こっちは吹雪Σ(゚д゚lll) 今日我が家はスタッドレスタイヤを買い変えににいきます まめじろうのスキーウエアもかわなきゃー 何かと物入りな年末だね~
12-15 08:20

まめ太郎 今日は生徒会執行部の役職つきの生徒が4校会談とか言って 東西南北の執行部が集まり交流会があると出かけて行った。 JRまで送り 帰ってきたら テーブルの上に弁当が残されてたΣ(゚д゚lll) バカちんがぁ! なんとか生き延びろ!他校に可愛い子がいたら弁当わけて...
12-15 08:14

おはよー? 今朝もすごい雪? 長男駅まで送るのにまず雪かきしなきゃ!!
12-15 06:53

[2013/12/16 03:19 ] | 未分類 | コメント(0)
<<まめ vs まめ次郎 2 | ホーム | 12/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad