mamechanbellをフォローしましょう
14年
14年前の昼 まめ次郎が生まれた

ママが大好きで
秘密だけどママと6年生まで一緒に寝てたり
ママのハートをつかむんだ!!ってお手伝いしてくれたり
お友達もたくさんいて
陸上で毎年全道大会に行ったり
学芸会で主役やったり
騎馬戦の大将やったり

去年中学生になって
一気に背が伸びてママを追い越し 
パパを追い越し
声変わりして
うざいとか
うるさいとか
しつこいとか
部屋に入ってくるなとか
悪いテストを隠したりとか

一気に思春期突入し
まっとうな成長と思いつつ
がーっと怒ってしまったり

でも、昨日は大会をみにいって
ものすごく頑張っているのを見て
ものすごく感動したり

心がゆらゆらして不安定で私が思春期か?
いやいや更年期 笑

14年 笑い笑い怒り泣き笑い
たくさんの思い出をありがとう
私をお母さんにしてくれた14年
これからの14年は どんどん 親離れして大人に向かっていく
今までと全く違う14年だね
いろんなことを悩み考えチャレンジして
頑張って
後ろから応援してるよ
迷ったときや困ったときは
いつでも振り向いて
お母さんとお父さんはいつでもいるからね

まめ次郎 産まれてきてありがとう
愛してるよ


スポンサーサイト
[2013/10/13 09:12 ] | 日記 | コメント(0)
<<10/13のツイートまとめ | ホーム | 10/12のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad