mamechanbellをフォローしましょう
更年期か?季節の変わり目か?
この頃 気持ちが前を向かない・・・・・
今年度になってから いろいろあったからか

まめ太郎も新い環境にいろいろあり
まめ次郎 中2病か? スーパーウルトラハイパー反抗期
まめ夫 メタボに自覚なし しつけに子供とうまくいかず
職場も上司は何もしない暖簾に腕押しぬかに釘 
どこの家庭でも起こりそうなことばかりなんだけど
一人悶々と悩んでいると
いつも心がきゅっと縮んでる
リラックスしてゆったりしたい
ママ友もあまりいず
子供の同級生のお母さんたちも顔もわからない・・・
相談相手も誰にしていいのやら
毎日職場と家の往復
家事に追われ 
自分の趣味さえも分からない
ポッとあいた30分
何をしていいのかさえ分からない

だから 久々にパソコンを立ち上げた
以前は毎日パソコンを立ち上げてたのに
毎日ブログを書いてたのに
何をしていいかわからないから
前にやってたことをやってみる

[2013/10/04 16:26 ] | 日記 | コメント(0)
<<10/04のツイートまとめ | ホーム | 10/02のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad