mamechanbellをフォローしましょう
放置プレイ
長いこと放置していた日記
Twitterと連動してるから つぶやきが反映したけど
長いこと日記を書いてなかった

昨年春 パートから正職員になってから 忙しさを理由にしていたように思う
残業もほとんどなく定時で上がれるのに
なんとなく心があわただしく 子供が返って来るまでに帰りたい 仕事を理由に家事の手を抜きたくない
なんとなく 自分で自分をあわただしくしていたように思う

お母さんは忙しい 時間がない 頑張ってるんだから
そんなオーラを出してて 子供にもいいわけないのにね

これから 自分の時間もとって ゆったりと構えて過ごしたいな
だから まず ブログの日記を復活だ

この一年でいろんなことがあった
一人で悶々としたことも多々あった

前は文章にして 心の整理が できたのに それもしてなかった
また 少しずつ まめ一家のこと まめのこと 
心の整理もかねて 書留て行こうと思う

また 縁があってここにいらした方よろしくお願いします
[2013/09/08 15:31 ] | 日記 | コメント(0)
<<09/08のツイートまとめ | ホーム | 09/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad