mamechanbellをフォローしましょう
12/19のツイートまとめ
mamechanbell

とりあえず家族全員感染予防だ
12-19 19:15

まめ次郎 とりあえず 鍋焼きうどんさっきも食べたし水分とったし 昼寝したし シャワーあびてもう寝たし 大丈夫かな(^。^;)
12-19 19:14

@pururingon とりあえずよく寝てるから大丈夫かな(^。^;)ぷるちゃんも気をつけてねー
12-19 19:12

10時半すぎ 中学校から職場に電話!まめ次郎発熱嘔気で早退とな!えー仕事始まってまだ二時間! 事務仕事はほかに降り私しか出来ない仕事を速攻やり 患者さんごめんして 私も早退したー ノロか? とりあえず鍋焼きうどん食べれたから様子見
12-19 13:31

あっ 朝刊読みながら一瞬寝てた よだれ危うく朝刊に垂らすところだった(^。^;)
12-19 05:44

[2012/12/20 03:26 ] | 未分類 | コメント(0)
<<12/23のツイートまとめ | ホーム | 12/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad