mamechanbellをフォローしましょう
12/14のツイートまとめ
mamechanbell

今三回目の休憩  なんか忙しいけら細切れ休憩だ(>_<)
12-14 14:44

まめちゃんのイメージカラーは【ヒョウ柄】 自己中。行動が読めない。他人の事はあまり気にしない。言うことを聞いてくれる人が好き。基本的に変態。ピンク、純白の人に興奮する。 http://t.co/KyOylgTM(爆)
12-14 14:40

まめちゃんを飲み物に例えると「ワイン」です。繊細で感受性豊か。自分の好きな事はとことん追求する。ちょっと自惚れやすい面もある。「コーラ」の人と相性が良い。 http://t.co/6AsXGXkiちとかっこええ
12-14 14:39

まめちゃんの2013年の野望:音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽 http://t.co/zp4mhdnh音楽は国境なき言語
12-14 14:38

まめちゃんの意志の固さは『マシュマロ』レベルです。 http://t.co/6eSWtTjLよわっ(゚o゚;
12-14 14:37

@eko312 (^。^;)笑
12-14 14:36

このところなんとなくバタバタ ゆっくり本も読めない(T_T) 来年は少しずつ余裕持っていきたいなぁ
12-14 14:00

[2012/12/15 03:32 ] | 未分類 | コメント(0)
<<12/15のツイートまとめ | ホーム | 来年の手帳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad