mamechanbellをフォローしましょう
10/21のツイートまとめ
mamechanbell

@wisteria_Ryo 肥えてないです(^。^;) (爆)
10-21 14:57

みんな出かけてお家に一人 アイロン掛け早く終わらせて ゆっくり本でも読もう(*^^*)
10-21 14:37

洗車してチューリップの球根植えた あとアイロン掛けで今日の予定は終了
10-21 14:22

バランスボール破けた(゚〇゚;)
10-21 12:02

@fukuyoyo 大丈夫かい?
10-21 10:43

@eko312 呪われた存在て悪の組織のボスって きゃー(^^;)
10-21 10:27

あるときは金メダリスト! またあるときはノーベル賞学者!!、しかしまめちゃんの正体は『救世主』だ!!! http://t.co/XWnW6XNmなんか凄いぞ
10-21 09:24

まめちゃんは召喚士で星の加護を受けし者。魔法の発動条件は体に刻んだ紋章に触れる事。性別は女。白色の髪に金色の瞳、虹色のサークレットが特徴。誰もを笑顔に出来る存在です。 #魔法っ子 http://t.co/EDWhpTpT(#^_^#)笑顔 いいねぇ
10-21 09:22

【まめちゃん】チョコレート。優柔不断で何事も常に他人任せなところがある。あまり社交的ではなく、自分の殻に篭りがち。オレンジ、パッションフルーツの人とは相性がいい。 http://t.co/GYerb2Dpチョコレートだいすきー(*⌒▽⌒*)
10-21 09:21

まめちゃんの心の闇レベルは【 1 】です。普通の一般人ですね。何の問題もありません。 http://t.co/IpapjDSHアタシ闇ないから安心してね(*^^*)
10-21 09:19

[2012/10/22 03:25 ] | 未分類 | コメント(0)
<<10/22のツイートまとめ | ホーム | 10/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad