mamechanbellをフォローしましょう
号泣
今日は子供の合唱コンクールを見に行った
去年まで、あまり声出さない子がいたり 
今年はどうなるかなぁ

ところが、心配をよそにもりあがる3年
円陣組んで気合い入れたりして

歌わない子もにやける子もなく
すごいうまい!
指揮の子がなまらうまい!

歌い終わったら女子が涙涙

結果発表でまめたろうのクラスが優勝!


女子が
号泣!!
ってなる前に

男子が号泣!!

え?おまえ?っていう男子が号泣!!
周りが引く位号泣

周りも笑いとうれし涙で大笑い泣き!

いいなぁ 青春やねー
まめも卒業式を待たずにうるっとした

優勝したまめたろう達
来週 小樽音楽祭に学校代表で歌ってくる
聞きに行きたいけど 仕事で行けな~い
DVDになるのまつかぁ
スポンサーサイト
[2012/10/05 21:43 ] | 日記 | コメント(1)
<<10/05のツイートまとめ | ホーム | 10/04のツイートまとめ>>
コメント
拍手♪
合唱コンクール♪いいよねぇ。
こちらはこれから練習に入り、今月末に発表会です。
3年生は卒業も意識するから、聴いている私も泣きそうになっちゃってます。

まめたろうくん!のクラス!
優勝おめでとう♪
[2012/10/06 12:46]| URL | ぷる #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad