mamechanbellをフォローしましょう
走れた~1位だぁ~~
まめ次郎 3月からオスグットで 休養中だった
陸上の練習に参加しても アップとダウンだけ
辛い辛い 見学ばかり
安静とストレッチ
中々良くならない 痛みが取れない

それが6月入る頃から 痛みがなくならないけど ランニング程度はしても痛みが強くならない

少しつづだけど ほかの皆とは別メニューだけど 
ランニング程度だけど 練習を始めた

まだ痛み完全に取れたわけじゃない
でも、通信大会はとっても大切 

ダメでも とりあえずエントリーだけはしておいた
当日に痛くて棄権してもいいから エントリーしておかなくちゃ
走りたくても走れないから

1500m 前日になっても まだ一度も本気で走れず タイムもとっていず
一体 自分はどれくらいで走れるのかもわからないままの 今日の本番

前日に緊張のあまり下痢に・・・・
今朝も下痢に・・・・
膝も痛い・・・
と、不安いっぱい

でも、会場で仲間の応援
小学時代のOBや 父兄 監督やコーチからの応援やアドバイス
皆のお蔭で頑張れました

一年1500mで 80m以上はなしての一位!!

2,3年一緒の共通になは出てないけど もし一緒に走っても入賞できるくらいのタイムを出せた

今年初めてで、怪我を抱えての状態ではベストだと思う

多分まだまだ 痛みが引けば タイムももっと縮まると思うけど
良く頑張った

一番不安だったまめ次郎が 走り終わって
一番いい笑顔になってた

走れた!っていう 自信かな

金曜は中体連

大会が続くけど頑張れ!!
応援してるよ!!

秋の新人戦は 3年生が引退する
そうすると 多分 今日のタイムだと 小樽1位になれる

全道めざし頑張れ!!
スポンサーサイト
[2012/06/24 21:05 ] | 日記 | コメント(2)
<<06/24のツイートまとめ | ホーム | 06/23のツイートまとめ>>
コメント
おめでとう♪
よかったね♪
走りたくても走れない・・・
そんなジレンマとも戦いつつ、
痛みとも戦いつつ、
緊張の腹痛も乗り越えて!!優勝だぁ♪

まめちゃんもさぞかし辛かったと思うよ。
お疲れ様。

今日はゆっくり休んでね。

これからも、ぷるおばちゃんはまめ次郎くんを応援しています!!
[2012/06/24 21:12]| URL | ぷる #- [ 編集 ]
No title
ぷるちゃん>今日の中体連も優勝できました ありがとう~~
[2012/06/29 21:46]| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad