mamechanbellをフォローしましょう
このばかたれがぁ~
ただいま中学校家庭訪問習慣で午前授業
子供達も早く帰ってくる

まめも仕事してるので各自鍵を持たせている

水曜日 まめ次郎陸上で市内の競技場に行くのだが お友達のお母さんに送迎をたのであったから安心して帰ってきたのだが 
あれ? 学校のカバンが無くて 陸上用のカバンもスパイクもある!! あれ?学校から帰ってない? いやもう5時半過ぎ そんなはずは無い  はて? 事件ですか~~? ッてことも無いだろう  とりあえず 送迎を頼んだママさんに電話すると 

「まめ次郎君 かぎ忘れて 迎えに行くまで 2時間くらい庭にいたらしいよ~~ 笑」

え~~!!そうだったの~~! ジャージ登校の日だったからそのまま行ったのか!! 部屋に行くと床に鍵が・・・・・

バカタレが!!


その次の日の木曜日 この日は 銀行寄ったり買い物したりと帰ってきたのが6時半過ぎ
車を止め 玄関フードを開けると

ぎょぎょ!!びっくり!!
まめ次郎がしゃがんでいる!
「どうしたの!!!」
まめ次郎 友達の家に遊びに行ったが 兄ちゃんが塾に出かけるとは思わず鍵を持っていかないで遊びに行って 帰ってきたら誰もいなかったの・・・

ばかたれ~~!! 毎週木曜は塾でしょ!! 今日はお母さんも少し遅くなるって言ってたのに!!
もう!!必ずかぎは持ってあるきなさ~~~い!!!

二日続けて自分で自分を締め出してしまったまめ次郎

2度あることは3度ないよねっ???まめじろう!!
スポンサーサイト
[2012/04/28 12:13 ] | 日記 | コメント(1)
<<04/28のツイートまとめ | ホーム | 04/27のツイートまとめ>>
コメント
No title
やっちゃったね・・・
ドンマイまめ次郎
[2012/04/28 23:31]| URL | タク #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad