mamechanbellをフォローしましょう
合言葉はっ
去年我が家の医療費は14万になり
今年の合言葉は
『家族で健康!!』だった

すでに「だった」って過去形(^^;

まめ夫は相変わらず 甲状腺で月一回の通院中だし

まめ次郎はインフルエンザになるし 整形でオスグットといわれ 来週も受診
まめ太郎は頭痛で受診 それに視力低下があって、とうとう まめ太郎じゃなくて眼鏡太郎になっちまった

そして 今日 まめ夫 5時前に帰宅
昨日から喉痛いっていってたけど とうとう発熱
まだ 熱出たばかりだから 明日までさがらなかったらインフルの検査の予定

元気なのはまめだけだよ


って 言っても 月一回貧血のため通院中・・・・

春から 家族で元気!!

頑張るぞ!!!
[2012/03/30 20:33 ] | 日記 | コメント(0)
<<03/30のツイートまとめ | ホーム | 03/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad