mamechanbellをフォローしましょう
え?増えるの????
10日ほど前にスマホに機種変してから
それに歩数計が入ってたもんだから
毎日活用している

でね、それには 
消費カロリーやら脂肪燃焼量やら色々出てくれるのだ
なので 張り切って歩いていたのだが

お?
そういえばここをポチッとしたことが無かったって言うところがあったのでポチッとしてみた

それは「体重予測」という ポチッとだ

そして
そこに表示されたものは

「コレまでの活動量から、あなたの体重は1週間後に 0,1Kg増えるかも!」
だと!!

え~~ どういうことさ~~
もっと歩けと?走れと?

やっぱり車通勤やめてバス通にする?

とりあえず、先週と体重変わりませんけど~~
[2012/03/18 20:37 ] | 日記 | コメント(0)
<<03/18のツイートまとめ | ホーム | 03/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad