mamechanbellをフォローしましょう
たいぞー似
日曜のこと
まめ夫のスマホの点検にドコモに行った

まめたちの対応に当たった男性社員

どっかで見たことある人だなぁ~~と思いつつ
使い方のわからないところ聞いたり
まめ太郎に春に携帯持たせたいけど携帯とスマホどっちがいいかとか相談しつつ

やっぱりどっかで見たことのある人だなぁ~~~~


そして ショップを出てから
まめ夫が
「たいぞーそっくりだったなっっ!!」

そうだ!!たいぞーだ!!!

そう杉村たいぞー元衆議院議員にそっくりだったのだ~~
images.jpg


歩きながら2人で大爆笑だった

まめ夫がしゃべり方のテキトーさも似てたなって 

しばらく笑いが止まらなかった(笑)
スポンサーサイト
[2012/01/24 14:02 ] | 日記 | コメント(0)
<<まめ夫闘病記4 | ホーム | 向井理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad