mamechanbellをフォローしましょう
12才の誕生日
今日はまめ次郎の12回目の誕生日だ



予定日は11月3日だったけど

せっかちで早くママに会いたかったのか

ずんずん出口に向かってくる

もうちょっとまってねって一生懸命言ってたけど

もう我慢が出来ないって



だから12年前の今日産むことにしたんだよ



2730g 元気な産声嬉しかったよ

生まれてすぐ胸にだっこして



でも、羊水がすっきり肺から抜けず保育器にはいって



それが今じゃ真っ黒に日焼けして 陸上でいっぱいメダルとって

学校でも100点とって 友達もたくさんいて 



今までの12年は ままが一生懸命守ってきたけど

これからの12年は 自分で進んで行って ママは後ろから見守ることになるのかなぁ~~



ドンドン手を離れて進んでいって

ちょっと寂しいけど

いつでも手の届く所にママはいるからね



いつでも帰るところがあるから

やりたいことをドンドンチャレンジして!




まめ次郎12歳おめでとう

[2011/10/13 14:11 ] | 日記 | コメント(3)
<<10/13のツイートまとめ | ホーム | 10/12のツイートまとめ>>
コメント
おめでとう
まめ次郎くん!!お誕生日おめでとう♪

誕生の瞬間って、覚えているものだよね。
きっとこれからも、まめちゃんの頼もしい存在であり続けることでしょう!!

兄弟仲良く、いい男になって下さいね。
[2011/10/13 16:42]| URL | ぷる #- [ 編集 ]
誕生日おめでとう!

マイミクさんたちの子供たちの成長知るたびに
自分の経た時間に毎度驚かされるよ・・・

早いね・・・
[2011/10/13 19:09]| URL | シン・wangxinxing #- [ 編集 ]
ぷるちゃん>ありがとう^^ 母の背を越え 父を越え 頼もしいやら寂しいやら・・ 子離れしないとね~~

シンさん>おひさしぶり~~ ありがとう ほんとあっという間に年をとる 頑張って健康でながいきするっぞ~~!!
[2011/10/14 16:21]| URL | まめちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad