mamechanbellをフォローしましょう
容疑者A
先日 まめ夫が営業から会社に戻ったら
警察署から電話があったとメモがあったそうな

警察にお世話になる覚えがなく、なんだろうと思ったら


実は少し前 豆の住む街で資産家殺人事件があった

その犯人はいまだ捕まっていず

でも、その被害者宅に まめ夫の名刺があったそうな


今は転勤で本社勤めのまめ夫

その資産家の名前はもちろん 名刺をあげた記憶さえ残っていなかったそうな・・・

何か思い出しましたら連絡くださいと刑事さんに言われたらしいが・・・


その晩 晩ご飯食べながら 

尾行されなかった? 家の前のでんちゅうの陰に刑事張り込んでない?
なんて 大笑いになった

しかし 刑事に聞かれたのは2度目

1度目は 
さっぽろにいた頃  家の近くでタクシー強盗があって
幸い運転手さんは一命を取り留めたけど

家に刑事さんが来て
「ご主人は昨夜何時頃帰宅されましたか?」
「タクシーは使われてませんか?」

いや~~ 容疑者Aにされたの 二回目 笑


皆さんうちはむじつですから~~!!
[2011/08/27 09:02 ] | 日記 | コメント(0)
<<08/27のツイートまとめ | ホーム | 08/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad