mamechanbellをフォローしましょう
どこに向けようこの怒り!
昨日のこと
父が私が仕事中に来て 子供達にラーメンを食べさせに行ってくれた

留守番ばかりじゃかわいいそうだべって

それはとても助かる ありがたい
 

その後 私が帰ってくると 庭で草むしりをしていた
その時はインターロッキングあたりをやっていた

「あらーありがとう~」って庭を見回したらっっ!!


ぎゃ~~~~~ バラの蕾がついていた枝ごと 剪定しちゃってる~~!!
あれ~~~ カンパニュラが車庫の横にあったのに 何もなくなってる~~
ハーブも引っこ抜かれて ミントは一本も見当たらず~~

え~~~!!!!って 父を振り返ったら

どや!!すっきりしただろ!!

って すっごい やってやったぞオーラ放出してこっちをみている


え~~~~涙
じいちゃん!!このバラ 蕾たくさんついてたでしょ???
コレは四季咲きだからまだまだ咲くんだよ!!
え~~ こんな20cmくらいにきっちゃって~~!!
え~~~~~~~!!!!!!!

そうか?すぐのびるって どうださっぱりしただろう!!
って ものすごい達成感の表情

70すぎの老人には ハーブは雑草に見え 草花も雑草に見え バラは春にしか咲かず 庭はもう冬支度なんだろうか・・・・・涙


父よ あなたは達成感でいっぱいだろうが 娘のこの怒りのような悲しさのようなむねのくるしみはまったくわかってないだろうよ

仕事とカジで疲れてるときに
庭で咲いてるバラや花たちを見てると和むのに
ものの見事に ハゲヤマにしてくれて・・・・・


あ~~ 娘のためとやってくれたんだろうが どうしてもありがとうが言えなかった


父よ 今度やるときは 是非家の裏をやってくれ
そこは全部引っこ抜いてもいい雑草たちがたくさんいるから

お願いだから2度と庭には手を出さないでくれ
[2011/08/18 19:42 ] | 日記 | コメント(0)
<<08/18のツイートまとめ | ホーム | 08/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad